スマートフォン版はこちら

栗原内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗原内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の病院、「栗原内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0002
住所 埼玉県蕨市塚越2-17-4
電話番号 048-444-8828
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗原内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わらび中央内科クリニック 埼玉県蕨市中央1-17-35 クリエイトビル1F
飯野医院 埼玉県蕨市錦町5-12-14
やますげ医院 埼玉県蕨市中央2-4-3
金井塚医院 埼玉県蕨市北町1-24-9
田代内科 埼玉県蕨市錦町5-3-28
みなと医院 埼玉県蕨市中央3-15-22
前島クリニック 埼玉県蕨市中央4-2-25
菊地医院 埼玉県蕨市錦町2-20-12
わらび北町病院 埼玉県蕨市北町1-24-5
わらび中央内科クリニック 埼玉県蕨市中央1-17-35 クリエイトビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    吹田脳外科医院 口コミ
    国道125号から少しそれたところにあります。
    (国道から吹田脳外科医院と看板が見えるようになっています)
    駅からは徒歩では難しい距離ですし、駐車場もある程度の台数が置けますので、車での来院をお勧めします。

    病院の名前には脳外科とありますが、内科・神経内科も診察出来ます。もちろん、CT等の設備もあります。

    数回通院させて頂きましたが、建物や待合室、器具が新しく綺麗な印象を受けました。
    先生、看護師さんも話をしやすい方でした。
  • 森伊蔵さん
    関根内科外科医院 口コミ
    数回目の胃カメラしてきました。
    いつも楽しい先生で検査に行くのも楽しみです。
    最近患者さんが増えてきてるみたいですが、きちんと話も聞いてもらえます。
  • yoheisunさん
    圏央所沢病院 口コミ
    旧病院名は吉川病院でしたが、2年前移転に併せて、圏央所沢病院に名前が変更になりました。近代的な設備はもちろん、広い待合、廊下や採光の良い造りで、とても開放感のあるゆったりとした病院です。良いのは建物・設備だけではありません、毎週火曜日午後診察される、整形外科の先生は、何度となくテレビ出演されており、丁寧な診察と分かりやすい説明、確かな腕前が評判で、私も膝の人工関節手術を受けましたが、術後も大変良好です。他の患者さんの評判も良く、大変人気のある診療科です。
  • coolforest22さん
    蕨市立病院 口コミ
    蕨市立病院さんへは夜間の救急へ受診させていただきました。友人が風邪で熱が下がらないとのことで、私が車に乗せて行きました。その日は救急当番ではなかったものの、受付の方が内科の先生に連絡してくださり、なんとか都合をつけてくださり診察していただきました。電話も入れずに押しかけてしまったにもかかわらず、丁寧な対応をしてくださった先生はじめ事務の方々、心の広い優しい人たちのいる病院に感謝しています。ありがとうございました。
  • みかんさん
    マンモエクサス菅又クリニック 口コミ
    リンパの辺りが痛くて受診しました。

    一般外来の日だったのですが、待ち時間と診察を入れて2時間弱かかりました。院長先生以外はすべて女性なのですが、どの看護師さんもとても親切で声をかけてくれるので、不安な気持ちがまぎれました。

    先生は言葉が少ない方で、結論だけ述べられた感じでした。聞きたいことがあればこちらからどんどん質問をした方がいいと思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗原内科医院の口コミ詳細ページ上部へ